土曜日, 4月 16, 2016

朝は気持ち良いですョ〜(^o^)/

先ずは…、まだまだ九州の地震続いてますね。
被災された方、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらない事を願いますm(_ _)m。

さて、今日はサクラブレードショーに行ってきました。
早速、レビューと行きたいところですが、まだ写真の整理ができていません。
ので、今日は…今朝ジョギングした時のお話です。

今朝は少々寝坊…5時過ぎに起きて(いつもだったら4時前後)約1時間ほど、ブログとか色々見て回り、準備をして6時半頃にジョギングに出発です。
ご近所を暫くウロウロして、身体が暖まって来たら…久しぶりにお山に突入。
膝の調子がイマイチで、アップダウンを避けるため、お山は敬遠してましたが、最近調子が良いので、今日は行ってきましたよ。

朝ジョグ1

では、続きは下をポチッとな!。


続きです。

まだ染井吉野?が残っているところもあります。
こういう新緑の中に桜の花は目立ってキレイですね。

朝ジョグ2

ちょっと開けて車も通れる道ですが、一応公園内なので、基本的に一般車は入ってきません。

朝ジョグ3

お山の横、浅間神社があります。
拝殿の後ろは大きな築山?になっています。
一応、お参りしてジョグを続けます。

朝ジョグ4

畑の中を走ったり…

朝ジョグ5

山裾???を走ったりして帰ります。

朝ジョグ6

今日は5km、約40分弱のコースでした。
とてもスッキリのジョギングでしたョ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿