月曜日, 4月 04, 2016

JCKMナイフショー2016 - 2

今日もJCKMナイフショーの続きです。
早速ですが、こちら、横山さんのブースです。
今回、エンドミルを2本、譲って頂きました。
左に「メキシコのクマ」でリンクが貼ってあります。
良かったら見てみて下さい。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。


こちらは奈良定さん。
今回、JKG鍛造部会と合同のナイフショーという事で、奈良定さん作の鍛造ナイフです。
大きい方は殆ど鉈ですね~。


こちらは中根さん。
ちょうどお留守の時にお邪魔しました…。
とりあえず写真だけ…。


こちらは皆さんもご存知の相田さん。
いつもお世話になっているナイフ小僧さんのブログでも紹介されていたGobyがありました。
ナイフ小僧さんのブログは左にありますので、ゼヒゼヒ見てみて下さい。


次は騰雲こと井原さんです。
カイデックスを上手く使って、とてもスリムなケースを造ってます。
色々タメになるお話を聞きました。
また、ロックシステムにカーボンを使ったフォールディングもありました。
フォールディングはネイルマークが無いのですが、スムーズなアクションでした。


こちらは内田さん。
今回、初めて?のブーツとの事。
内田さんの作品はキャンバスマイカルタがメインですが、アンティークな感じものもあって、とても良い感じです。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿