火曜日, 7月 09, 2024

オーダー品

先日、お客様からオーダー頂いたものが完成し、無事お渡しできました。
オーナーの許可も頂けたので紹介しますね。

これ…ですが、何だかわかりますか??。
ちなみに、全長約37mm、径はφ9mmで、銅製の槌目模様です。


では、勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
正解?は…ペングリップでした。
グラフ1000(ペンテルのシャープペン)に合わせて作ったモノです。
ぴったりフィットさせることができました。
まぁ…自分でもグラフ1000を買って…現物合わせで作りましたから…ね。
お客様には大変喜んで頂き、私もとても嬉しかったです。
こちらはお客様からいただいた写真です。
写真は装着してすぐです。


が…1日経つと、こんな感じでいい感じの風合いになってきます。
奥のボルトアクションペンは以前ご購入いただいたモノですが、こちらも凄くいい感じの色に育っています。


こういうフィードバックを頂けると、造る側としてはとても嬉しく「やる気」が充電されます(ありがとうございます)。
また次の新しいものにチャレンジしていこうと思っています。

ところで、このペングリップ、個人的にとても気に入っていて、この後余裕ができたら少しづつ作ってラインナップに加えたいと思います。
また、「オレンズ」(こちらもペンテルさんのシャープペン)の着せ替えセット?も考えていますので…乞うご期待です。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿