土曜日, 7月 06, 2024

告知です。

大変長らくおサボりしてしまいました。

PCの調子がイマイチ…&ペン造りに追われてバタバタ…暑さで少々バテ気味…などなど、色々要因が重なりまして…です。

さて、今日はお題の通り告知です。
明日、銀座の時事通信ホールで行われる銀座ブレードショーに出展します。
新しいナイフは…作っている時間がなく、いつもと同じラインナップになります。
けど、前に作りかけていたセドゥルチャニタイプのナイフを数本仕上げましたので、持ち込みますね。
あとは…本業?のペンを持ち込みます。
スパイラルのペンと新作ペンも持ち込みますので、ぜひぜひ手に取って試してみてください。





というわけで、おサボり続きですが…明日も出展のためおサボりします。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿