2016年6月6日月曜日

松本クラフトフェア 6

お約束通り、今日も松本クラフトフェアの続きです。

前回お約束した通り、引き続き色々なお店を紹介していきますね。
とは言っても、200店以上のブースが並んでましたから…当然全部紹介なんかできません。すみませんがほんの一部のお店だけの紹介です。

先ずはコチラ。
陶器ですね。
今回のクラフトフェア、とても陶芸の方が多かった様に思います。


では、長くなるので、続きは下をポチッとな!。

続きです。

こちらも陶芸の方のブース。
陶芸の方は多いのですが、皆さん個性的な作品で、同じコンセプトの物は1つとしてありません。見ていて飽きないです。



こちらも陶芸の方ですね〜。


そして、なんとビックリ!。
靴を作って売っている方を発見。
お忙しそうだったのでお話はできませんでしたが…、革細工について少し聞きたかったなぁ〜。


靴造りの道具も色々あって、何かとても楽しそうです。


コチラの方は木工の彫り物?。
とてもリアルであってデフォルメもされてて…面白いですね。


手編みの帽子屋さんも…。


コチラも変わり種?。
電球の傘ですよ。


何とも趣きあっていい感じですね〜。


以上で廻れたお店の紹介を終わります。
他にも色々あったのですが、写真が撮りきれなかったのと…数が多すぎて全部のお店を廻ることができませんでした。

さてさて、初日が終わって…、弟のブースでも少しは売れたので、祝杯を上げに松本市内をウロウロ。
何か蔵造りの様な…良い雰囲気の街造りをしていますね〜。


雰囲気良さそうなお店を発見!。


お店の中も良い感じですよ〜。


という事で、美味しいお酒を頂きました。
初めてこういうイベントに参加して、私もBen妻もBen弟もクタクタ…。
次の日もあるので、早々に引き揚げ、バタンキュ〜でした。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿