日曜日, 6月 26, 2016

今朝の…空の顔

昨日は失礼しました。
何かパソコンの聴視が悪くて…。
動きがモサモサ…ファイルの呼び出しだけで5分以上待たされる状態…なので諦めました。
ボチボチパソコンも更新かなぁ〜…。

さて、今日も少々モサモサ気味…。
なので、軽くです。

今朝も4時過ぎに目覚めて、プラプラと散歩に(1ヶ月くらい前から毎朝やってます)。
今朝は久しぶりに空がキレイでしたよ〜。
ちょうど日の出の時間です。
朝日に映えるきれいな雲行きでした。

今朝の顔1

では、写真は少ないですが、続きは下をポチッとな!。


続きです。

日が昇り始めて直ぐです。
いつもの撮影ポイント?です。雲がとても良い感じでした。

今朝の顔2

上の写真の左側。
とても綺麗な雲行きでした。
後から思いましたが…パノラマで撮れば良かったか…。

今朝の顔3

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿