2016年6月4日土曜日

今朝……

今朝……なぜか…午前3時に目が覚めてしまいました。
再度、寝ようと思っても寝られない…。
仕方ないので早朝(深夜?)の散歩を少々。
近所をフラフラとしましたよ。
まだ真っ暗!。
東の方の空が何となく白んで来ている感じ。


反対側はは……深夜ですね〜。
こんな時間なので車の通りも無く、道のど真ん中で撮影です。


こんな時間に、あまりウロウロしていると、不審者扱いされそうなので…15分くらいウロウロしてから家に戻りました。

では、また更に続きますので…続きは下をポチッとな!。



続きです。
家に帰ってから、いつものブログや調べモノなどネットを小一時間ほど。
で、チョット早いですが、早朝のジョギングに出る事に。
4時20分ころのスタートです。
今の時季、ちょうど日の出間際の時間ですね。
朝焼けがキレイです。


チョット走って近所の跨線橋から。
下を走るのは西武狭山線です。


で、もうチョット走って近所の森の中。
ちょうど日の出の時刻となりました。
葉っぱの隙間から朝日が見えます。


朝日を受けて、森の中も赤く染まってます。


この森を抜けた所に「荒幡富士」という人工の山があるのですが、久しぶりに登ってみます。
山頂?からの日の出。
とてもキレイでしたよ〜。何か神々しいです。


遠くの町並みも、いつもと違う様に見えます。


さて、今朝は膝の調子も良く、距離も延ばせたので、もうチョット足を延ばして、八国山にも行きました。コチラはホント久しぶり…半年ぶりくらいかな〜?。
まだ日が低くて、横からの光がとても良い感じです。


新緑?に朝日が当たってとてもキレイでしたよ。
何か心が洗われる?様な??。


八国山の森も抜けて、家への帰路です。
今日はとても良い天気でした(午前中だけ…)。


今日はチョット調子に乗って?、1時間半かけて11kmを走りました。
ちなみに…家に帰った時間は…まだ6時前…でしたf(^_^;)。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿