日曜日, 7月 31, 2022

猫には…!

ずいぶん長い間サボりました。
お孫ちゃんたち家族が来てて、バタバタでしたよ〜。
私も中1日休暇をとって遊んできました。
早々に報告したいですし、ナイフの方も紹介したいのですが…何かPCの調子がイマイチ…!。
これを打つのに小1時間かかるし、スマホから写真はアップロードできないし…。
また様子見ながらぼちぼちとアップして行きます。

ということで、今日は久しぶりなのですが軽く。

先日(お孫ちゃんたちが来る前)、帰りがけの近所の原っぱにたくさんの「猫じゃらし」。
何本かもぎって帰りましたよ。

そしたら…もうすごい状態になりました。
若いポン(♀4歳)が飛びつくのは、まぁ当たり前ですが、タマ(♂18歳)もけっこう反応してくれました。


けっこう長い時間遊びましたが、全く飽きる様子が無し!。
こちらが疲れちゃうし、隙があれば「猫じゃらし」を食べようとするので、キリのいいところで廃棄としました。
また見つけたら採ってきましょう。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿