水曜日, 7月 06, 2022

銀座ブレードショー

昨日は失礼しました。
まだPCの調子はイマイチですが、何とかできました。

さて、改めて日曜日、銀座ブレードーショーに参加してきました。
朝、7時過ぎに家を出て、電車を乗り継いで丸の内線の銀座で下車。
A5出口から出て、テクテクと。

途中、歌舞伎座を横目に会場へ。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
時事通信ホールに到着。
会場設営のお手伝いして、自分のテーブルセッティング。
9時に入ってから開場までの10時半まで、あっという間に過ぎてしまいまいした。
余裕ない中で、とりあえず自分のテーブルをパチリとな!。


全体像はこんな感じ〜。
2年ぶりとあって、大盛況でしたね!。
私のテーブルも大盛況???????でした。


今回ご購入いただいた方、寄っていただいた方、それから、色々お話をしてくれた方。
皆様ありがとうございました。
これからの作品作りにためになるお話もたくさん頂きました。
あと、今回試作品を持ち込んだのですが、結構評判良かったので、次回には完成品を持ち込みたいと思います。
それと、メーカー仲間さんからイベント情報・技術情報もたくさん頂きました。
ほんと皆様ありがとうございました。

ということで、1日もあっという間に終わり!。
本当にあっという間でしたよ!。なにせお昼を食べなかったんですからね…。

さて、無事にショーも終わって…呑みのお誘いもあったのですが…チョット家の用事もあったので、直帰しました。

で、夕飯にチョットリッチなビールを!。
美味しく頂きました。



さてさて、京都の某メーカーさんよりお土産をいただきました。
ありがとうございます〜。


そして、今回のお買い物。
知り合いの某ナイフメーカーさん(通称・ジャムおじさん)より、La Franceのジャム。
あと、某ナイフメーカさんよりお財布を!破格のお値段で譲っていただきました。
皆様、ありがとうございました


さて、話は変わりまして、今のPCの状況…まだイマイチです。
今日のこの記事も2日掛かって作りました。
何せ反応が遅い!!。1行打つのに数分かかります。

ということで、明日、更新できなかったらごめんなさい。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿