月曜日, 7月 25, 2022

夕焼けの写真

今日もまたお空の写真の話。

そしてこれも先週のお話。
お散歩の続きというか、次の日のお散歩。

ご近所をプラプラと。
3kmほど。
ちなみに、この前の日の(前回ブログ)の時は6kmほど歩きましたよ。
途中、開けたところで夕焼けをパチリ。


では、続きは下をポチッとな。
続きです。
大した写真ではないですが、続きは下をポチッとな。
同じ場所から。
iPhoneの性能テスト?。
上の写真はノーマルで。
35mm換算かな?。それだと26mmとの事(写真データ)。
やや広角ですね。

これを2倍のズームで。
35mm換算ということで52mmだそうです。
標準ですかね。


さらにズームを。
35mmで108mm。
けっこうズームをかけても綺麗に撮れます。


では、今日はこんなところで。 
の前に、ちょっと告知?。
明日からお孫ちゃんたちがくるので、今週は更新をサボりますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿