日曜日, 7月 24, 2022

お散歩

昨日、一昨日と失礼しました。
やっぱり呑むとダメですね〜。
昨日はそれほどヘロヘロにはなりませんでしたが…、気がついたら寝てて朝を迎えてました。

さて、今日はお散歩のお話。

これは先週の話ですが…。
ナイフ作りとペン作りで朝からず〜っと座りっぱなし。
いい加減、お尻が痛くなってきて、夕方からお散歩に出ました。


余談ですが…半年くらい前から左足の踵付近が痛くて、先日整形外科に行ったら…足底腱膜炎とのこと。
しばらくジョギングはNGとの事です。
なので、お散歩です。

家を出てプラプラと。
近所のバイパス予定地。
開けた場所なので、空が高いですね〜。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
近所をウロウロしていたら、階段の小道を見つけ…その先に??


キジトラさんを発見!。
じ〜っとこちらを観察してました。
こちも負けずに、パシャパシャと写真を…。


5〜6枚ほど写真を撮ったけど、キジトラさんは微動だにせず。
根負け?してこちらが退散。
なかなか着物座ったキジトラさんでした。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿