月曜日, 7月 04, 2022

絶不調…

昨日は失礼しました。
銀座ブレードショーに参加してきました。
ショーに足を運んでいただいた方、テーブルに寄っていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございまいた。
また、次回(関を予定)いろいろ持って行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、昨日の報告をしようと思ったのですが、帰ってから呑んだら…一気に酔いが。
けど、酔いに負けずブログを更新しようとしたのですが、どうもPCの調子がイマイチ。
写真のHDDへのアクセスができず、PCの反応もイマイチ。
ということで、昨日の更新は断念しました。

今日、写真のHDDは復活したのですが、やっぱりPCの調子がイマイチ。
ここまで打つのも結構な時間がかかっています。
表題の絶不調は私ではなくPCでした。
ということで、もうチョット面倒みないとダメな様なので…、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿