木曜日, 11月 28, 2019

トヨタミュージアム2

昨日の続きです。
外車やクラシックカーがたくさんなので…、実際に私もよく判らない車たち。
けどカッコイイ!!。
というのを紹介します。
先ずは、昨日のランクルの続き?。
これも憧れの的でしたねウイリスジープ?。コンバットの世界ですよね。
           ↑ メーカーはフォードになってました。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
初代?フォルクスワーゲン。渋いですよね〜。


名前は忘れてしまったけど…、ダイムラーベンツですね。カッコイイです。
今、こういうデザインの車が出てきたら売れると思うんだけど…。


アメリカの大統領がパレードの時に乗った車だそうです。


フィアット500トッポリーノ。
良いデザインだと思いませんか?。現代版で出して欲しいですね。




コチラはロールスロイス。
見た目が著豪華!。実際にも超豪華な車ですね。



こういうデザインの車、現代版で出てこないかなぁ。


特に解説もできないままダラダラと写真だけの羅列でした。
最後は…、私の勝手な思い込みで…、昔々の大昔に見ていた「マンガの国」という東京12チャンネルの番組で、「チキチキマシン猛レース」というのがありまして…。この車、どう見ても「7番ギャングセブン!」の車に見えて仕方ないんですよねぇ〜。
何か下から足がたくさん出てるのを想像して…一人ニヤニヤしちゃいました…。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿