2017年8月16日水曜日

癒し系…?

今日も更新しますよ〜。
けど、ナイフネタからは外れてます。
なにせ、暫くおサボリしてましたからね〜。
色々とネタがある訳ですが、 まぁ、今日はハズレのないネタで行きますね。

と、いうわけで、うちの居候たちをネタにします、
先ずは先住民。
もう、御年15歳になるタマさんです。
私の横で、夕飯のご相伴に預かろうと…良い子で横に控えてます。
この愛くるしい姿勢に負けて、タマさんの好きそうなオカズをあげてしますのですが。
まぁ、少し(一口程度)なので良いかな?、


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
うちのタマさん。
かなり出来た人で…いやいや猫で…、こんな事をしても…


こんな事をしても…


さらには…こんな事をしても嫌がったりしませんよ。
忍耐強いのか、こんなイタズラはもう慣れっこなのか?。まぁ私的にはとても良いです。


さて、うち新参者。
2匹目の猫さん。名前はポン子です。柄がタヌキ柄ですからね〜。ちなみにメス(♀)ですよ。


ちょっとチョッカイを出すだけで、過敏に反応してくれます。
昨年の暮れに生まれたばかり?で、まだ1歳にもなっていませんから、とても激しいですね〜。爺さん猫のタマさんは少々ビビリ気味。
とりあえず、Ben夫婦とBen娘には慣れてくれましたが、お客さんが来ると「シャー!」って威嚇するような状態です。ちなみに写真はガブガブモードで私の手を甘噛み中です。


 先住民とは違って活発で、とてもヤンチャな娘ですが、とてお癒しですよ〜。



ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿