木曜日, 2月 09, 2017

登山ナイフ62

今日も登山ナイフの続きです。

ここから(今回から)は、ハンターさんのケースの方に移ります。
ハンターさんのベルトループを作ります。

まずは、こちら。樫の木の板材に罫書きを入れます。
ネジ穴を3カ所に開けますよ。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
開けた穴にこちらの組ネジを入れていきます。


裏側から見たところ。
この裏面をケースに接着します。


ので、組ネジの頭が邪魔になりますから…。
頭が隠れるようにザグリを入れます。
ドリルで軽くザグッた後…


ルータービットを使って底面を平らにします。


お見事、ネジの頭が隠れるようになりましたよ。


こんな感じで3本分できました。


こんな感じですが、これがどうなるかな?。
勿体ぶるわけではありませんが、続きは次回で。

では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿