月曜日, 2月 06, 2017

銀座ブレードショーですが…今回はスミマセン。

昨日は失礼しました。

昨日は銀座ブレードショーに行ってきました。
が、帰りの電車が人身事故で1時間くらい車内で缶詰…。疲れて更新はサボりました。

さて、一応、銀座の駅を出てすぐの風景です。
昨日は生憎の天気でしたね。


で、会場に入る前に、このプレートを撮ろうとして…カメラを持って来るのを忘れた事に気が付きました。もう最悪ですね。
とりあえず、携帯でパチリと。


ということで、今回は写真を撮ってブログにアップするのは諦めて、たくさんお話ししてきました。
いろいろ興味あるお話しがたくさん聞けました。
私的には収穫の大きなショーでした。

さて、そんな訳で、今回のブレードショーのレポはサボりです。
スミマセンm(_ _)m。
写真も少々控えめに小さくしておきました。
会場のレポなどは、他の方のブログを見てみてください〜。

ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿