日曜日, 2月 25, 2024

行ってきました

今日、予想通り?、雨で雑司ヶ谷手創り市は中止となりました。
来月、17日に応募する予定ですが、受かるかなぁ?。

さて、出展関係の近況ですが、たくさん応募したのですが、現在8勝5敗?。
現在の出展予定は以下の通り、
3月2・3日   :オールニッポンナイフショー(兵庫県神戸市)
3月20日    :深大寺手作り市(東京都調布市)
3月23・24日 :なごみmarché(埼玉県所沢市)
3月30・31日 :本庄クラフトアートフェア(埼玉県本庄市)
4月13・14日 :ロハスパーク海津(岐阜県海津市)
4月20・21日 :群馬の森クラフトフェア(群馬県高崎市)
6月1・2日   :クラフトフェアちちぶ(埼玉県秩父市)
11月2・3・4日:東京インターナショナルペンショー(東京都港区浜松町)
結果待ちは、三条クラフトフェア、秋田ふるさと村クラフトフェア、八ヶ岳クラフトフェアです。

ちなみに、落選は…
静岡手創り市、village三島、飯能ものづくりフェア、クラフトまつもと、にわのわ
です。

さて、出展関係ではありませんが、創業・起業スタイル、事業計画、補助金の申請、青色申告などなど色々お世話になっています、創業ベンチャー支援センター埼玉。
北与野駅の目の前にあります。
先日もお邪魔して、青色申告・税金の相談に行ってきました。
何度相談に行っても無料ですよ。
埼玉県で起業をお考えの方、ぜひぜひご活用ください。


さて、来週はオールニッポンナイフショーです。
初参加で(すごく)緊張していますが…神戸でお会いできることを楽しみにしています。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿