日曜日, 2月 18, 2024

根津神社「道草てづくり市」無事終了しました

昨日は失礼しました。
おかげさまで、根津神社「道草てづくり市」無事終了しました。

まずは、お買い上げいただいた方、私の長い話にお付き合いいただいた方、ご近所の作家の皆さん、スタッフの方々、大変ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい、充実した1日となりました。

さて、当日の模様…、前回銀座ブレードショーでは写真を全く撮っていなかったのですが、今回はちゃんと?撮りましたよ。

先ずは、根津神社の鳥居。
こちらが表参道かと思っていたら、西口でした。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
今回も什器が重いので、車で行きました。
駐車場は根津神社のお隣の日本医科大学付属病院の裏側にある、タイムズに駐車しました。
会場まで100mくらいかな?。
良い駐車場に停められました。
が、ここに停めるため?に朝5時に出発。
6時過ぎには駐車場に入りましたよ。


こちら、6時台の境内です。
人もほとんど居ませんね。

 

千本鳥居?ではありませんが、こう鳥居が並んでいると良い感じですね。


さて、受付時間になって1番乗り?に近い状態で、会場に入りました。
閑散としていますが…、この写真の反対側では、他の作家さんもブース作りを始めていました。


で、10時のオープンです。
お隣りの作家さんと色々お喋り…とても楽しかったです。


さて、オープンから午前中…人がまばらで、こんなものかな?と思ったら。
お昼くらいから、地下鉄のイベントと重なったのもあってか、大勢の人が見えられました。


で、今回、とても嬉しい出来事がありました。
昨年に出展したイベントでお買い上げしていただいたお客様が、わざわざ訪ねてきてくれました。
もちろん使っているペンを見せていただきましたよ。
すごい使い込んでいただいて、とても良い味が出ていました。
作家冥利に尽きるとはこの事ですね。
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、そんなわけで、無事「道草てづくり市」終了しました。
来週の25日、雑司ヶ谷手創り市を予定していますが…。
今月も天気がイマイチの様子。
晴れてくれればありがたいですけど…。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿