土曜日, 2月 24, 2024

告知です。

明日、東京豊島区の鬼子母神堂で行われる「雑司ヶ谷手創り市」に出展します。
ただ、雨天中止なので…今のところ雨模様の日曜日の感じ…ちょっと危ないですね。
もし、開催されたら、ぜひ足をお運びください。


さて、今後の出展を少し紹介しておきます。
とりあえず、今、出店の決定している3月の出展を紹介します。
ホームページでも出展予定を紹介していますので、ぜひ見てください。
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
来月の出展予定を紹介します。
3月は結構大変な勢いで出展します。
ちなみに、画像は各イベントのホームページなどからお借りしました。

さて先ずは3月2日(土)、3日(日)は神戸で行われる「オールニッポンナイフショー」に出展します。


翌々週、まだ申し込み前ですが、3月17日(日)に今回と同じく雑司ヶ谷手創り市を考えています。
ちなみに、同じ会場で行われる別イベント「はるに、桜と」に奥様が出展しますので私も応募します。

その3日後の3月20日(祝・水)に東京都調布市にある深大寺境内で行われる「深大寺手作り市」に出展します。


この3日後の、3月23日(土)24日(日)、地元埼玉県の所沢市で行われる、「なごみmarché」に出展します。
会場は所沢にあるサクラタウンです。


この翌週、3月30日(土)31日(日)で、同じく地元埼玉の本庄市で行われる「本庄アートクラフトフェア」に出展です。
会場は本庄市内にある若泉公園です。


以上、3月分です。
このあと、4月も岐阜の海津で行われる「ロハスパーク海津」、群馬で行われる「群馬の森クラフト市」を予定しています。

詳しくはホームページを見てみてください。
ホームページは左上にリンクボタン「金文具2−10−6」を貼ってありますので…ポチッとな!。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿