月曜日, 2月 12, 2024

銀座ブレードショー、無事終わりました。

昨日は失礼しました。
ブレードショー終わって、帰りの電車でウトウト…。
帰ってからチョット呑んだら…バタンキューでした。

さて、ブレードショーでお買い上げいただいた方、足を止めて私の長い話を聞いてくださった方、ナイフメーカーの皆様、ありがとうございました。
たくさんお話しできて、色々情報も頂き、とても楽しい1日でした。

で…とても残念なのですが…写真が撮れてません!!。
入り口で撮った数枚だけです…。
自分のテーブルすら撮れていません。
大失態です…結構舞い上がってましたかね…。


まぁ、会場の雰囲気は、他の方のブログやFacebookなどを見てみてください。
ナイフ関係は、来月のオールニッポンナイフショーです。
次回はしっかり写真を撮りたいと思います。

今週末、東京文京区にある根津神社の道草てづくり市に出展します。
こちらではペン中心で…残念ながらナイフは出しませんが、ご用途お急ぎでない方は是非是非足をお運びください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿