日曜日, 2月 16, 2020

遊んで来ました2

さて、またまたご無沙汰してしまいました。
いろいろバタバタしております。

さてさて、今日も連休のお遊び報告。
今の赴任先から近い所にある近江八幡に行ってきましたよ。

先ずは八幡神社にお参り。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
八幡神社から新町通りに。
近江商人の街ですね。古い町並みが良い感じです。


平日に行った&天気もイマイチだったので、お店は閉まっているし、ちょっと寂しい感じでした。
さて、八幡堀りに。
雰囲気はいいですね〜。


掘り沿いの小径をウロウロ…



橋の上から…


この日は雪もチラチラと舞う寒い雨の日。
残念なお天気でしたが、人も少なく良い風景が見られました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿