火曜日, 2月 04, 2020

御来光〜

長い間お休みを頂き失礼しました。

先週末、会社のとある同期会に行ってきました。
20人くらい居るメンバーの半分くらいしか集まれませんでしたが、全国各地?に離れている仲間と久しぶり(1年ぶり)に会うのは毎回楽しいです。
もちろん、旅行も兼ねての同期会なので、熱海に行ってきましたよ。
さて、泊まった所は小洒落たホテルですが、全室オーシャンビューのホテルです。
夜は宴会で盛り上がり…お風呂に入って……バタンキュ〜でした。

で、翌朝。
いつもの悪い癖?で超早起き。
4時台には目が覚めて…5時から風呂に入れるとの事で、早速一風呂浴びて、部屋に戻ったら東の空がかなり良い感じになっていました。


では、勿体ぶる訳ではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
雲ひとつ無い晴天より、これくらい雲があった方が表情が出て良いと…私は思います。
こういう雲行き大好きです。
少し時間が経ってから、ちょっとズームにしてみます。


更にズームを…雲に朝日が当たっていい感じですね〜。


で、いよいよ御来光〜!。


見事に明け切りました。
海面に光が走ってますね〜。こういう風景が大好きです。
この後、直ぐ上の雲に隠れてしまいましたが、この日は一日良いお天気でした。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿