日曜日, 1月 13, 2019

近況報告…の2

昨年「関アウトドアズナイフショー」に参加させていただきました。
今年も当然、関のイベントには出るつもりですが、その他にもチョット食指を伸ばしてみようと思ってます。
で、昨年末から応募用紙を準備していたのですが、正月休みで仕上げ、先日応募用紙を出してきましたよ。
出展物はもちろんナイフ。けど、ナイフだけでは今一つなので、今ハマっているボールペンと併せて応募する事にしました。
応募用紙に作品の写真をペタペタ貼って応募しました。
下の写真はコンビニ出力して切り貼りした写真ですよ。

 ※猫は貼ってませんよ…。
※ちなみに猫はうちの「ポン子」♀2歳です。

ちなみに、どこに応募したと思います?。ナイフショーではないんですよ。
もったいぶる訳ではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
応募したのは、「クラフトフェアまつもと」です。
今年の5月末に開催されるクラフトフェアです。
一昨年まで弟がメガネで出店しており、私もお手伝いで参加させていただきました。
とても楽しかったので、自分でも出たく思い応募してます。
当時の記事は…私の記事の中で「松本」で検索してください。


実は、ここ2年ほど応募していますが、落選してます。今年はどうかなぁ?。


2月中には当落が判るので、また結果報告します。

ではでは、今日はこんなところで。

4 件のコメント:

  1. ボールペン、いい感触だったなぁと思い出しました。

    今、欲しい物の一つです!

    返信削除
    返信
    1. kurousagiさん、こんにちわ。
      承認&返信遅くなって申し訳ありません。

      ボールペン、あれから色々と進化してます。
      2月10日辺りに少し持って行こうと思ってます(^.^)/。

      削除
    2. ホテル、航空券も手配しましたので、銀座BSに出没予定です。
      会場でお会いできたときに拝見させてください。

      削除
    3. kurousagiさん、こんばんわ。
      銀座BSでお会いできるのを楽しみにしています。
      会場はナイフ持込み禁止ですが、ボールペンはOKですからね〜。
      会場 or afterでゆっくり堪能?して下さい(^o^)/。

      削除