月曜日, 1月 14, 2019

近況報告の 3

先週、昨日と失礼しました。
先週は飲みすぎ、昨日は会社の同期会で旅行(飲み会)に行ってきました。

どこに行ったかというと…こちらです〜。


大した内容はないですが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ホテルに泊まっての飲み会です。
チョット豪華ですね〜。
海無し県に住んでる私は、海に映る朝日に惹かれますね〜。
とても綺麗でした。


で、夜着いた時には気がつかなかったのですが、熱海駅前に、大好きなものがありました〜。
思わず(人目もはばからず…)写真をバチバチと…。




ナローのSL、良いですね〜。
チョット久しぶりに鉄道模型をやりたくなりました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿