火曜日, 1月 01, 2019

新年あけまして…

みなさま、新年あけまして…まぁ…喪中なのであけましてで止めておきますね。
今年もよろしくお願いします。

昨日、お話しした通り、今朝、初日の出を拝みに出てきましたよ。
ちょっと寝坊気味でしが間に合いました。
が、今年は肝心の東方面に怪しい雲が…


では続きは下をポチッとな!。

続きです。
怪しい雲あはありましたが、約5分遅れで雲の切れ間からお天道様を拝むことができました。めでたしめでたし。


で、寒い中、せっかく出たので、そのままジョギングに。
朝日の影法師で、異常に足が長く撮れたので、載せておきます。
このまま3kmほど走りましたが、体も温まらないくらい寒いですね。


で、毎年恒例の?卓上祈願。
今年も安全に良い作品ができますように、パンパンと!。


で、実家に挨拶?に向かう途中、おぉ〜、もう梅が咲き始めてますね〜。
さすが新春ですね。


では、今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. きのっぴぃ2019年1月3日 16:26

    おめでとうございます!
    まるで何も分からなかったナイフの世界が少しだけ
    分かったように思います。
    物作りは楽しいですよね(私はしませんが)。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. きのっぴぃさん、こんばんは。
      あけましておめでとうございます。

      ナイフの世界…なかなか世間の風当たりは強く?、まだまだマイナーな趣味の部類になります。
      少しでもご理解いただければ、とても幸いです。ありがとうございます。
      ものづくり、とても楽しいです。
      ぜひぜひきのっぴぃさんも!!(^o^)/。

      コメントありがとうございます。
      本年もよろしくお願いします。

      削除