土曜日, 1月 12, 2019

近況報告…

先週は失礼しました。

なんとなんと…十何年かぶりで「インフルエンザ」に罹ってしまいました…。
土曜の午後ぐらいから何となく熱っぽいなぁ…。
夕方くらいに何か今まで感じたことのない「悪寒」が!。
夕食時、アルコール消毒しましたが、消毒の甲斐もなく更に「悪寒」が!!。
ここまで熱を測ってなかったのですが、さすがにヤバイ状況かなぁってことで体温測定。
何と!!!、38度超え…。
とりあえず、そのまま寝ました…。

で、日曜日、終始38度台をキープ!。何か頭も上手く働かず、ただ布団の中でうぅ〜って感じで寝てるだけ。それにしても、熱がある時は嘘のようにたくさん寝られますね〜。
今までの寝不足が全て解消された感じによく寝られました。

で、で、月曜日に近所の掛かりつけの医者に行って、インフル検査したら、お見事「A」の判定。新年早々なんともイヤハヤの状態でした〜。

さてさて。
そんなわけで、まだ鼻声&咳が治まらず、本調子までは今ひとつ。
が、とりあえず、今は元気です。

で、ご主人様がインフルでヒーヒー言ってる時に、我が家の居候?2匹はストーブのまで陣取り合戦。より暖かい場所を求めて…ですね〜。猫ですからね〜。
↑こんな顔して見つめ合ってますが…とても仲良しですよ。
 

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿