水曜日, 6月 07, 2017

松本クラフトフェア−4

フ…ゥ……、疲れが溜まります。
が、頑張って更新しますよ〜。

すでに前回から松本クラフトフェアの話題ではなくなって、松本市内の紹介記事になってますが、まぁ気にしないで続けますね。

で、昨日の松本でのジョギングの続きです。
気持ちよく走れたので、調子に乗って松本城まで足を伸ばしました。

朝、人がほとんど居ないので独占ですね〜。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。

松本城の裏側に回ってみると、朝日でシルエットになった松本城。
お堀に逆さ松本城も綺麗に写って、いい感じですね〜。


松本城から出たところにある神社。
こちらも朝日に映えて綺麗でしたよ。


一応、パンパンをしてきました。


で、川沿いの道沿いの飲み屋さん。
一昨夜、お世話になった飲み屋さんです。
鮭の作り物?。何かこだわり??を感じますが…いい感じですね〜。


で、この川沿いの道はカエルさんで有名な道のようですね。
ブログ仲間のカエル好きの方も訪問してました。


この後、宿に帰って風呂に浸かってのんびりしました。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿