2017年6月5日月曜日

松本クラフトフェア−2

フゥ…、今日もバテバテなのですが、とりあえず、この松本クラフトフェアの記事を続けたいと思います。

で、2日目のスタート。
昨夜飲みすぎ?て少々寝不足気味ですが、頑張りましょう!。
宿の前の川がいい感じです。
 

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
宿を6時半に出て、コンビニに寄って7時には会場(あがたの森公園)に入りました。
まだ他の人たちは殆ど来ていません。会場を独占したような感じでいい感じでしたよ。


ブースの反対側、とても広々していて気持ちいですよ〜。
 

で、昨年、店を出したところを回ってみました。他の人が店を出していましたよ。
後で、何屋さんか見に来ようと思ったのですが、そんな暇もなく終わってしまいました。


そうそう、肝心の私達の?弟のブースです。
昨年よりは少しテーブルを広げました。

こういうお店をやってて嬉しいのは、昨年買ってくれたお客さんが顔を出してくれることですね。私はお手伝いだけですが、何かとても嬉しかったです。

来年は自分もブースを出してみたいなぁ〜。
※実は今回応募したのですが、落選してしまいました。来年は頑張ろう!。


で、夜は宿の近所の飲み屋さんで、美味しいお酒をいただきました。


昨夜と同じく、飲むのに忙しく?写真はこれくらいしかありません。
美味しかったですよ。
来年もこのお店、使わせてもらいます。
まぁ、弟か私が出店できないと難しいですが…。
兄弟で出店できるように頑張りたいと思います。

では、もう少し続けますが、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿