火曜日, 6月 06, 2017

松本クラフトフェア−3

今日もヘトヘト&少し飲みすぎてヘロヘロです。が、更新頑張りますね。
松本クラフトフェア、2日間のイベントも終わって、兵どもの夢の跡?。

クラフトフェアの最中は、全く暇無しで写真もろくに撮ることができませんでした。が、フェアが終わってからは結構余裕ができたので、写真を色々撮れるようになりました。
で、朝の6時からジョギングに出て、この「あがたの森公園」をコースに入れて6kmほど走ってきました。
ほとんど人も居らず、公園を独占した感じで気持ちよかったですよ。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
山に囲まれた松本、上の写真からわずか数分で朝日が一気に差し込んできましたよ。
この写真の場所は、昨日まで私達のブースを構えていた場所ですよ。


携帯(iPhone)のパノラマで取りました。
いい感じでしょ〜?


会場の本部があった付近。
何かとても綺麗な雰囲気だったのでパチリと。


「あがたの森公園」のメイン通り。


反対側を向いてパチリと。


っで、「あがたの森公園」から宿に向かう途中、松本の美術館。
草間彌生の展示ですね〜。
何とも独特な水玉模様!。


外には水玉模様のチューリップが…


アップで!!。
何かすごい迫力でしたよ。


では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿