2016年7月19日火曜日

陸送……のプロローグ

ずいぶんと長い間、失礼しました。

先週、木・金曜日と休暇を頂き、三連休も併せてチョット旅行?してきました。

実は、4月に娘夫婦が九州に引っ越したのですが、車を持っていく算段が取れず…、私が陸送する事になりました。
まぁ、車の運転は基本的に大好きなので、全然苦にならないですからね。

という事で、木曜日の明け方から出発して実走約1250km。埼玉から宮崎までこの車を送り届けてきましたよ〜。
陸送したのは写真の車、三菱の「i」ですよ〜。


さてさて、旅行記を紹介したい所なのですが…、なにせ、コンテストナイフの方がお尻に火がついた状態…(今晩もこれから作業に入ります)。
なので、もう少し…ナイフの方が落ち着いてから紹介しようと思います。

もう暫く、おサボりが続きますが、ご容赦下さい。
ではでは、今日はこんなところで…m(_ _)m。

2 件のコメント:

  1. お・・もしろい冒険に出られたんですね。
    千km越えですか。
    憧れちゃいますねえ。
    旧東名と新東名ではSAの趣きも違いますよねえ。
    どっちを通られたのかな~
    美味しいものをいっぱい食べられたんでしょうねえ~
    これは報告が楽しみですねえ。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      1000km超えですよ〜。自分でも初めての経験です。
      できるかどうか…というか、始めたらもう最後まで行くしかないですからね。
      とても楽しい旅でした。
      ちなみに、新東名と新名神を通りましたよ。
      で、もちろん、美味しいモノはたくさん頂きました。

      報告の方、もう少々先延ばしをします。ご容赦下さい。

      削除