2016年7月1日金曜日

ピンクの……………

 昨日は失礼しました。
ちょっと家飲みで…飲み過ぎたのと、相変わらずPCの方がモサモサ(遅い)ので…早々に更新を諦めました。

今日も…相に変らずPCが遅いです…。ので、今日は軽くで誤摩化し?ます。

さてさて、今日は電車の話題。
最近(先月から)、私の地元電車でこんな派手派手な電車が走ってますよ…。
ショッキングピンクっぽいピンクがベースの電車…。
KPPトレインとか…。KPPって??。キャりーパ◎ュパミ◎の略字ですね…。

ベースは西武の9000系で黄色い電車です。
ピンクになるとずいぶん印象が変わりますね。


黄色い電車に見慣れた私にとって…個人的にはチョット頂けない電車ですが……。
まぁ目立ちますね。

さて、今日の話題とはチョット違いますが、いよいよコンテストナイフの方が…ヤバイ状態に。決してユックリのんびりやってた訳ではないのですが、本体のグラインドも完了していませんし、ケースのデザインもまだ暗中模索…。
そんな訳で、夜の時間も少しコンテストナイフの方に集中したいと思います。
ので、ブログの方が少々疎かになるかなぁ〜……。
更新が無かったら、あぁ…ナイフやってるな?って思って下さい。
ではでは、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. 確かにショッキングピンクの電車は目立ちますねえ。
    しかもKPPですか。

    ナイフ、大変そうですね。
    でも大変を楽しんでおられるんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      この電車、1編成しか無いはずなのに…最近遭遇率が高いです。
      この他にも赤かったり紺色だったりの特別車両があります。素の黄色と青も併せて…けっこうカラフルな鉄道になっています…。
      まぁ…飽きなくて良いですね。

      ナイフの方、ボチボチと進捗遅くて…ヤバいかなぁ…の状態です。
      大変を楽しむ余裕も無くなって来たかな…やばいょやばいょ…。

      削除