土曜日, 5月 07, 2016

リッチな美味しいモノ

今日は軽くです。

ナイフネタは…コンテスト用に掛かり切りになっているので…まだ公開できないです。ので、今紹介しているデスクナイフのネタを大事に…チョロ出しして行きたいと思います(スミマセン)。
けど…、コンテスト用ナイフの紹介、プロローグとして、直接全体が見えない状態のネタは紹介していきますね。

さて、そんな訳で今日は軽く美味しいモノを紹介します。
先日、Ben妻がコンビニでこんなのを仕入れてきました。
リッチなカップラーメンですよ。
私はスッポンの方を頂きました。
けっこうアッサリ系ですが、確かに美味しかったです。
フカヒレの方は娘に食べられてしまったので…また今度、買ってきて挑戦したいと想います。


ではでは、今日はこんなところで。

4 件のコメント:

  1. Ben2さん。 こんばんは。

    おっこれはまだ食べたことがないです (◎Д◎)❢
    スッポンとフカヒレですか。

    うん。リッチ ゃねぇ~ ヽ(^o^)丿♪

    返信削除
    返信
    1. しんちゃんさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      フカヒレとスッポン、普段あまり縁のないリッチなモノですね。
      今回、フカヒレは逃してしまったので、また見付け次第買ってみたいと思います(^o^)/。
      しんちゃんさん、見付けたらぜひぜひです。

      削除
  2. こんばんは。
    みにら、もコンビニで見かけてて「おっ」と思ってたんです。
    Ben2さんは、美味しいと感じられたのですね。
    ふ〜ん、今度買ってみよっと。
    誰かの感想を聞かないと冒険しにくい味だとびびりなみにら、なのでした。

    返信削除
    返信
    1. みにら、さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      みにら、さんも見付けてましたか〜。
      私は目にしていなかったのですが、Ben妻はなかなか目敏いです。
      お味の方ですが、確かにスッポン?という感じ。
      ただ、お約束ですが…塩分が濃いです(要注意ですね…)。
      フカヒレは今回逃しましたが、「とろみ」がとても気になるので、チャレンジを考えています。

      削除