金曜日, 10月 29, 2021

カングーのバルブ交換

昨日のアクシデント?無事に乗りきました。フゥ〜…(安堵)。
写真のアップデートも、今朝起きたら無事に終了!。ありがたや〜です(超安堵)。

さて、一昨日の続き。
カングーのスモールライト(ポジションランプ)の交換です。
黄色の丸のところがポジションランプ。写真のはフィラメントタイプの古い方。これに新しいLEDバルブを付け替えるだけで終了!。
あとは赤いところ穴に差し込むだけで完了!!。
超〜簡単ですね。


さてさて、ボンネットを開けたついでで。
エンジンルームの掃除を少々。


濡れ雑巾で拭いただけですが、見た目がずいぶん違いますね〜。上がビフォー。下がアフターですよ(書かなくても判りますね)。


特に黒いプラパーツは入念に汚れを取りました。
ボンネットを開けるたびにチマチマと掃除をしていきましょう!。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿