木曜日, 10月 28, 2021

ちょっとアクシデント…?

 昨日の続きを書こうと思いましたが…
昨夜、ブログを書いた後、モニターの右上に「システムのバージョンアップがあります」的な表示が。ハイハイとポチッとやったら…
まぁ〜長い時間かかってしまいました(夜中と仕事中は放置でしたからね)。
結果、MacOS11からMacOS12へのバージョンアップになってしまいました。




とりあえず、無事にバージョンアップは終わったようですが、写真アプリがアップデート中となって5%のままストップ。これ終わるかなぁ…ちょっと心配。なにせ◎万枚の写真が入ってますからね。
とりあえず、手出しはできないので静観するしかない。
うまくアップデートできることを祈るのみです。

ということで、写真ライブラリーに手をつけられないのでカングーのライト交換はちょっと待って下さいね。
ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿