金曜日, 1月 01, 2021

明けましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。

どうか今年1年またお付き合いをよろしくお願いします。

さてさて、今年も恒例の?初日の出を拝んできましたよ。もちろん今年もご近所の道路沿いからですが、まぁ今年は静かなお正月ですからね。ご近所正解という感じでしょうか。

私の住んでいる埼玉県。日の出の時刻は6時52分となっていました。が、これは理論上の時間なので、建物などの障害物を考えると55分くらいでしょうか。

ご近所の道路(国道のバイパス)、この日(元旦)にちょうど良く日の出が見られるので、ご近所のかたも結構出てきています(毎年です)。新年の挨拶などしておりますと、チラっと光るものが!。

では、続きは下をポチッとな!。

続きです。

いよいよお目見えです。

写真を撮りながら、柏手をパンパンと!。

 
完全に登り切りました。10分くらい掛かったかな?。
結構冷え込んでましたので、手がジンジンと…。
 
 
御天道さんの反対側は…、チョット欠けたほぼ満月のお月様。チョット得した気分です。
この後、着替えて毎年恒例となっているジョギングに出てきました。今日は軽く?3kmほど走って終了。 

 
ジョギングも終わって、工房に籠り、先程の写真をiPadに落として…。
コチラも毎年恒例の安全祈願&いい作品ができます様に…パンパンと!。

 
今年はもう一つ。書斎(寝室で…工房の隣の部屋)にも初日の出を置いて…新しいアイデアが浮かびますように…パンパンと!。 

まぁ神頼みばかりですが、年に1回だけですからね。 

最後にもう一つ、皆様にも今年1年いい事がありますようにパンパン。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿