日曜日, 5月 03, 2020

うちの2匹目…

またまたご無沙汰しております。
新型コロナウイルスの感染拡散防止で、休みなのに外に出ない日が続いております。
まぁ、元々引き篭りのタイプなので、家の工房に入り浸っているのは全然苦にならないです。良いでしょ〜。

さて、うちの2匹目のヌコさん、名前はポン子(♀)。我が家に来てから3年半経ちます。
うちに来た時はこんな感じだったんですけどね〜。

さて、勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
コチラ、うちに来てから1年くらい。
段ボールが大好き。カワイイでしょ〜。


が…うちに来てから2年を過ぎた頃から…、先住民(1匹目)の爺さん(17歳♂) の餌を陰に隠れてムシャムシャと…の結果がこの有様!。


で、うちに来てから3年半の今、こんな丸々に!!。
体重は5kgオーバー。餌は控えめにしているのですが


さて、どうやってダイエットさせようかな…?。
では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿