土曜日, 4月 25, 2020

美味しいもの

チョット前のお話し。
単身赴任の終わりで荷造りも終わって滋賀県を出る前、お昼ご飯を頂きましたが、前から気になっていた彦根のキャッスルロードにある「ほっこりや」さんに行ってきました。


さて、何を頂いたか?。
勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
「ほっこりや」さんではコレでしょうね〜。
フワフワトロトロの親子丼!。
ホントに美味しかったですよ〜。うちの奥様(引越し手伝いで来てました)も超お気に入り!でした。


で、デザートは…期間限定の…


 カラメルがカリカリのプリンです〜。
コチラも大変美味しく頂きました。


で、お会計も澄んで…出掛けに気がついたのですが、入り口にこんなお洒落な盆栽が置いてありました。


彦根城の南側、キャッスルロードに行った時には、是非ぜひ寄ってみてください。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿