日曜日, 4月 05, 2020

満開の桜!

またまたご無沙汰してます。
さて、早速ですが、前回お話ししたとおり4月の人事異動で、関東地方に戻ることになりました。
で…、一昨日荷物を整理して引っ越してきましたよ〜。短い1年間でしたが、とっても凝縮された濃〜い1年間でした。
引越しの出発準備が整ってから、ちょっと最後の散策を。
お城の周りをチョット散策してきました。


桜も満開!。
ではでは、続きは下をポチッとな!。

続きです。
桜に大接近。


お堀にお日様が反射して…穏やかな日でした。


コチラは桜とシダ系の葉っぱと苔のコラボ。なかなか良い感じのコラボです(自我自賛)。


さて、関東(埼玉)に戻ったら、桜はもう散りはじめてますね。
とりあえず、滋賀県で満開の桜が見られてよかったです。

さて、明日から新しい職場に出勤…なのですが、チョット長距離通勤になります。
まぁ、この件については、そのうち報告しますね〜。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿