土曜日, 4月 18, 2020

お散歩

仕事以外は、ナイフやペン作りで家に引き籠りがちなのです。今日は朝から雨でジョギングもできず、こんなご時世なのでいつも以上に引き篭り感が強くなります。
さて…そんな中ですが、先日、久しぶりにチョット近所を散歩してきました。もちろん、今のご時世ですから、人に会わないように山の方に行ってきましたよ。
関西方面から帰って初めて(1年ぶり)に里山?の散策です。
近所にも良い景色がありますよ〜。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
近所の里山の森の中。木のトンネルですよ。


上を見ると、木の屋根。
新緑の季節ですからね。若々しい薄緑の葉っぱが良いです。


下にはタンポポ。


これは…マメ科の雑草?。と露草系??。植物系は詳しくないのですが…色とりどりで綺麗です。


里山を出て近所のお寺の塀と八重桜。


空もきれいに晴れて良い散歩ができました。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿