土曜日, 10月 13, 2018

関に行ってきました〜(報告の1)

先週の3連休、ずっと関に居たので更新できませんでした…。すみません。

で、今日はその報告を。

まずは、作品を買って頂いた方、足を止めて色々話を聞いてくださった方、大変ありがとうございました。また、会場の設置、運営をして頂いたスタッフの皆さま、関市の皆さま、大変お世話になりました。実に充実した2日間を過ごすことができました。ありがとうございました。

とりあえず、遅れ馳せながら、関のアウトドアズナイフショーのポスターです。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。会場のアピセ関の入り口にあった看板です。
毎年恒例の看板ですね。
こんな写真を撮っている余裕があったのもこの時だけ。
この後、搬入から設置をし、コンテストに自分の作品を出品してから…もうテンションマックス!。写真なんかを撮っている余裕はないですね〜。


で、とりあえず、搬入も終わって開会式。
関市長のご挨拶、他、各界の方々のご挨拶や紹介もあって、本当に街を挙げての大行事というのがひしひしと感じられました。気合も入ります!。

 
で、いよいよ10時のオープン!。
一斉にお客さんがドド〜!っと。
私の緊張もマックスです。
で、ちなみにこの写真は奥様が撮った写真ですよ〜。 
そうそう、言い忘れていましたが、今回のイベントは夫婦揃って参加させていただきました。とても楽しい旅行になりましたよ。


で、こちらが私のブース。
告知でも紹介した通りの形ですよ。
何より作品を買って頂いた方、そして、私のブースに足を止めて、私の長〜いお話を聞いてくださった方、とてもとてもありがとうございました。


正直な話、一番最初に小魚さんが嫁いで行った時、領収書を書く私の手が…緊張のあまり?震えてました…。汚い字での領収書でスミマセンm(_ _)m。

で、で、私が緊張マックスなのに、私の向かいにいるブースの方。鹿児島の某ナイフメーカーですが、余裕でスマホいじってます。肝っ玉の大きさを感じます…。


では、今日はこんなところで。続きはまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿