日曜日, 8月 19, 2018

夏休みの工作 & Run

今日は昨日告知した通り、夏休みの工作についてです。

が、その前に「Run」から。
昨日久しぶりに近所の八国山をジョギングしてきましたよ。 
本当に久しぶりですし、ちょうどお昼の時間で太陽がジリジリと照りつける中行ってきました。
住宅街を抜けて2キロほど走ると…


勿体つけるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
八国山に入ってすぐに見えてきました!。緑のトンネル!!。


中に入るととても涼しく気持ちよく走れますよ〜。
木漏れ日もとても綺麗です!!。


上を見上げると…太陽が元気いっぱい頑張ってますね〜。
けど、緑のおかげでここは別世界。


気持ちよく約7kmほど走って帰ってきました。

さてさて、ここからが本番。

こちらのブログではまだ紹介してなかったかな?。
犬のナイフの量産タイプです。
だいぶ前(1年くらい前)に本体ができていました。
ちなみに2匹作っていましたが、ダックスフントと柴犬です。
しかし、ケースがまだだったので、完成とは言えない状態で、ずっと放置されてました。

で、今回、ケースが完成したので胸を張って?紹介です。
ケースと言っても持ち歩けるような物ではなく、置台タイプのケースです。
犬小屋がケースになってます。
こちらはダックスフントですよ。


ケースに入れると、頭隠して尻隠さずの状態になります。


別アングルから。
ちなみに餌皿はオマケで作ってみました。


 こちらは柴犬です。
丈が高い分、犬小屋も大きくなっています。



こちらもケースに入れると頭隠して尻隠さずになります。
写真を撮り忘れているので、別アングルのでおしまい。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿