日曜日, 7月 02, 2017

銀座ブレードショーに行ってきました(が、紹介はなしです)。

4月に異動してから、どうもイマイチ…という話ばかりですみません。
とりあえず、仕事にはもう慣れましたが、2交代の仕事で生活のサイクルが狂いっぱなしです。おまけに先週は腰をグキッとやってしまい、まだその余波?が残っていて、気持ちも沈み気味です…。
まぁ、何とかやっておりますが、そんな訳で気持ちにも余裕が無く、ブログの更新は完全におサボりですね〜。先週も書きましたが、ボチボチとマイペースで進めていきます。

今日、ナイフショーに行ってきましたが、今日も今日とて……カメラは忘れるし、名刺も忘れるし…もうグダグダです。はぁ……。ので、細い紹介は他の方にお任せします。

そんな訳で、行ってきたぜ!。という証拠の写真のみ載せておきます。


今日、いろいろお話ししていただいた方、ありがとうございました。
いろいろ情報を頂きありがとうございます。たくさん勉強することができました。
テーブルにお邪魔できなかった方、次回は顔を出しますのでよろしくお願いします。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿