月曜日, 4月 22, 2024

群馬の森クラフトフェア、無事終わりました

昨日、一昨日、一昨々日と失礼しました。
群馬の森クラフトフェア、無事終了しました。

先ずは、お買い上げいただいた方、足を止めていただき見ていただいた方、大変ありがとうございました。
また、運営・スタッフの皆様、ご近所・知り合いの作家の皆様、大変お世話になりました。
この2日間、とても気持ちよく出展できました。
また、たくさんのご縁をいただき、充実した2日間でした。

フェアの名前の通り通り、雰囲気の良い森の中での開催です。
写真はAブース近辺。
うちの奥様もこの奥の方で出展していました。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
AエリアからBエリアの方へ。


ちょっと遅めの桜が咲いてました。
少し散り気味でしたが、雰囲気は最高ですね。


こちらはB・Cエリアですかね。


で、私のブース。
こちらはCエリアになります。


私のディスプレイ、今回少しバージョンアップです。
今まで30cm×45cmで展示していましたが、今回から倍の60cm×45cmにしました。
エジソン球のスタンドも更新しました。
けど…もう少しなんとかしたいと思っています。


こちらは私のブースからの客さんの様子。


とてもたくさんのお客さんで賑わっていました。
印象深かったのが、多くのお客さんが、作家さんのリストを片手に、チェックしながら作家さんのブースを回っている姿です。
全ての興味のある作家さんを見たいという意気込みが伝わってきました。


さて、次回の出展ですが、5月の連休(GW)の中日の5月3日。
以前にも出展した、東京都調布市の深大寺で行われる「深大寺手作り市」に出展します。
ちょっと天気が心配ですが、お近くの方、御用とお急ぎでない方、ぜひ足をお運びください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿