金曜日, 8月 13, 2021

新しい腕時計!

今日はナイフネタではないですよ。
新しい腕時計を買ったので…ご紹介。

外箱はこんな感じ。もうお分かりでしょうか?。
知る人ぞ知る?林檎マークの腕時計…Apple Watchですよ〜。


では、開封の儀!。
続きは下をポチッとな!。
続きです。
箱の上にエンボス加工のロゴ。
相変わらずお洒落ですね〜。


で、裏側はこんな感じ。
丸い切り込みに折り込みして封がしてあります。
こういう面白いこと考えるの楽しそうですね。


丸い切り込みを開けるとこんな感じ。
よく考えられてますね〜。
丸いデザインもイイ感じで…さすが?林檎さんです。


で、箱を開けると本体とバンドのケースが出てきます。
そうそう、私の買ったのはブルーです。
なかなか渋いブルーですよ。


本体の箱をオープン。
右端の、渋いブルーの四角形が本体です。


隣の細長い白い長方形のは、取扱説明書?と充電器です。


取扱説明書はこんな感じ。


ベルトは長さの違う(長・短)があり、私は長い方を使用。
腕に巻いたらこんな感じ。


この後、iPhoneと同期&充電。
同期は10分くらいで完了。
充電は…残量20%くらいだったので小一時間かかりました。

これに合わせてAmazonさんでバンドを2種類…ポチッとな!。
また色々レポートしますね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿