土曜日, 5月 01, 2021

お散歩2

 先日のお散歩の続きです。
家から歩いて(結構時間かかりますが、一応歩いて行ける距離です)多摩湖周りを散歩しました。
写真は多摩湖の堤防から。遠くに富士山が見えているの判りますか?。
 

では続きは下をポチッとな!。

続きです。
堤防の下は公園になっておりまして(結構広い公園なんですよ)この季節、色々な花が咲いています。
この花、名前もわかりませんが…群生していると写真に収めたくなりますね。

カメラを花の中におろして、超ローアングルで。

そのまま方向を変えて、空も入れると何かそれらしい写真になりますね。

多摩湖の帰り道、ちょっと奥まった細い道を通ったら、多摩湖に隣接する西武園遊園地の遊具の廃品置き場?を発見。
役目を終わった馬車や飛行機。

この飛行機、なにかずいぶん前に乗った記憶があります。


この日は10km以上歩きましたよ。結構良い運動です。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿