日曜日, 4月 30, 2017

自分にご褒美!。

またまたご無沙汰しちゃってます。
どうも、まだ、早番遅番の生活サイクルが掴めません。
若干?寝不足気味ではありますが、とりあえず元気にやっております。
 
昨日はちょっとナイフ作りに夢中になって?、更新をサボってしまいました。
今日は(も?)ナイフネタから外れます。

今朝も普通に走ってきました。まぁ最近は若干距離を落として3km程にしてます。
もう少し身体が慣れてきたら距離を延ばしていきたいと思います。

さて、今朝も6時前からジョギングのスタートです。
最近は日が伸びて6時にはこんなに日が高いです。
新緑が日に透けてとても綺麗でしたよ。
 

さてさて、今日のメイン。
とりあえず、異動して1ヶ月。まだまだ慣れませんが、頑張った自分にご褒美で、コンビニで見つけた、ちょっとリッチなビール&サワー(限定と言う文句にとても弱いです)。
ビールは渋い濃い味で五臓六腑に染み渡る感じ!。
夕張メロンは…まぁジュースに近い感覚ですが、美味しかったです(半分くらいBen妻とBen娘に飲まれましたが…)。


では、今日はこんなところで。

今週は明々後日から連休に入ります。
もう少しこまめに更新するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿