日曜日, 4月 23, 2017

先週の話です。

今日はナイフネタから外れます。
何か最近はナイフネタの方が少ないような気がしますが…。

先日も朝から走ってきました。
途中の原っぱが杉の子でいっぱい!。
朝露が付いて、キラキラ光ってとても綺麗でしたよ。


さて、今日はジョギングネタでもなく、こちらの話題。
うちのタマが緊急避難中…。


何でかな??。
続きは下をポチッとな!。


タマの緊急避難はこちらのせい!。
先週、九州から娘夫婦が来ましたよ。
お孫ちゃん2人も元気いっぱい!。
ということで、当然タマは逃げてました。


お孫ちゃん大好きな電車に付き合い(奥様ですが…)。
お孫ちゃんは大はしゃぎ。


この他にも色々イベントはあったのですが、とても身内ネタなので割愛。
で、まぁネタとして面白い?のはコチラくらいかなぁ。
入間のアウトレットに行った時、欧州車の特別展示会やってましたよ〜。
やっぱり一番に目を引くのがコチラ!、エリーゼですね〜。


エンジンは横置きですね〜。
1800cc、220馬力で軽自動車並みの(1tを切る)車重!。


コックピット。6速MTです。いい感じですね〜。


他にもルノーのTWINGOや


同じくルノーのKANGOO。


シトロエンのPICASSOなどありました。


さてさて、最終日。
お見送りで空港まで向かう途中。電車を見つけては寄り道?のお孫ちゃん。
電車を見ているお孫ちゃんを見るのが楽しいです。


と、いうことで、先週の日曜日に九州に帰って行きました。
結構バタバタの1週間でした。


次回は夏頃に来る予定。
また楽しみです。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿