日曜日, 4月 16, 2017

桜〜桜〜

ずいぶんと長い事サボってしまいました。
ちょっと娘夫婦が九州から出てきて1週間ほど滞在していたので…、まぁ、お孫ちゃん2人に囲まれて?バタバタしておりました。

さて、1週間サボっている間に、桜(ソメイヨシノ)も見頃が終わってしまいましたね。
これから八重桜が見頃になるかな?。

そんな訳で、ここ2週間くらい撮りためた桜の写真を一挙公開します。

まずは朝焼けに映える桜ですよ〜。
毎度おなじみ?早朝ジョグの時に撮りました。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
こちらは近所にある緑の桜。まぁ、ほとんど白なんですけど、何となく緑の桜です。


で、 こちらは通勤途上にある桜。
結構大きな木なんですよ〜。


で、上の写真の桜のアップ。


で、こちらも同じ桜ですが、遅番の時の帰りがけに撮りました。
夜桜ですね〜。お酒は飲んでないですが、良いですね〜。


こちらは…どこで撮ったかなぁ…。
たくさん有りすぎて忘れました。


こちらはジョギングコースにある桜。
近所の公民館にある桜です。


こちらは、また通勤途上にある桜。
けど、先に紹介した桜とは違う桜で、少し小ぶりの桜です。


 さて、こちらは枝垂れ桜。
まだ咲き始めの頃ですが、満開になるととても綺麗ですね。


でも、残念ながら満開の写真はありません。
では、今日はこんなところで。

ちなみに、今週はまた遅番になるので、1週間ほどサボるかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿