日曜日, 12月 27, 2020

新しいアイテム

昨日、新しいアイテムを購入しましたよ。

昨日、家電量販店で買ってきました。結構な人気商品?またはあまり需要がなくて??在庫がないお店が多く、電話で確認してから買いに行きましたよ。

最近は欲しいものは通販(Amaz◎nなど)で買うことが多いのですが、流石にこの商品はAmaz◎nでの扱いもありませんでした…。

さて、Amaz◎nさんでも扱わない商品とは…。

では、勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。

いよいよご開帳!。外の段ボールを開けていきます。

と、中からもう一つの箱が。

 
 
もう箱に書いてある絵からお分かりですよね。AppleのHomePod miniを買いました。

 
 
蓋を開けると、御本尊が。

早速電源を入れて、iPhoneに接続します。

相変わらずほとんど手間入らずで接続できます。こういうところはアップル凄いと思います。が、ちょっと予想外の事があるとつまづいてしまうんですよね…。まぁGoogle先生が居るので大概の事はクリアできますね。

とりあえず、音楽を流してみて…手のひらに収まる、ソフトボールくらいの大きさの物からは想像できないくらいの音が出ますね。さすがです。

「ヘイSiri」でいろいろできる様なので、これからいろいろ模索してみます。

ではでは…。と、今年はまだまだやる事が多く、これからバタバタとしそうです。このブログの更新、今年最後になるかもしれません。ので、改めて…。

今年1年、お付き合い頂きありがとうございました。

また来年も鋭意?更新(できるだけナイフネタ)してまいりますので、引き続きのお付き合いをよろしくお願いします。

ではでは、今日は(今年は)こんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿