日曜日, 12月 20, 2020

ジョギング

 どうも…2週間ほどご無沙汰してしまいました。
チョット仕事でバタバタが続き、週末はバタンキュー…でした。
今週も少々バテ気味ですが、とりあえず更新を!。
と言う事で、今日は軽くです。

バテ気味と言いながらも、運動はしないといけない!。気持ちもバテてしまいそうですからね。気持ちをしっかり保つためにも運動はしないとね。
と言う事で、近所の里山?を走ってきました。 

里山?の入り口はチョット薄暗い感じですが…。
 

では、内容はないですが、続きは下をポチッとな!。

里山の木立の中、木漏れ日というか冬の暖かい日差しが最高です。明暗がハッキリしていて良い絵柄です。

 

ジョギングと言っても、私のはとてもスローなジョグなので…のんびり景色を見ながら、森の匂いを堪能しながら、すれ違う人と挨拶しながら、何より癒されながら走ってます。そうそう、挨拶といっても、こんなご時世ですからね…言葉は交わさず会釈くらいですが、気持ちは伝わりますね。

 

あと、この季節、こう言う木立の中を走る時に気を付けなければいけないのは…、根っこなんですよ。落ち葉の吹き溜りの中に隠れてますからね。気を緩めて走っていると、簡単にツマヅキます。


 とりあえず、この日は8kmほど走りました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿